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ブロック崩しでのステージごとのブロック配置
「Easy Link Library」で、 ブロック崩しを作っているのですが、 ステージごとの配置がなかなかできません。 10日以上考えているのですが全く分かりません。 誰か教えてください。
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- itohh
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こんにちは。itohhといいます。 わたしは、elを使ったことがないので相談にはのれませんが、 「elユーザーのための掲示板」というサイトがあります。 そちらで投稿されては如何ですか? elユーザーのための掲示板 URL:http://www.tcup1.com/150/botchy.html
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お礼
こういう掲示板を教えてくれて、ありがとうございます。 さっそく、投稿してみました。 では。
補足
STAGE1にはSTAGE1のブロック配置、 STAGE2にはSTAGE2のブロック配置、 というふうにしたいのです。 今まで、もらった答えの例は: 1.最も簡単な案として、 ステージ番号を管理するワークを切り、 ブロック配置テーブルを多次元化すれば良いですね。 2.ブロックの配置データが2次元配列だとしたら その2次元配列の配列(要するに3次元配列)を つくればいいってことです。 int block[ステージの数(省略可)][Y方向のブロック の数][X方向のブロックの数]; みたいな。 これで、いろいろと試したのですが、 なかなか出来ないのです。 もう少し、詳しく教えてくださいませんか。