• ベストアンサー

ブロック崩しについて

AUの携帯ゲームでブロック崩しを見ました。昔ゲームセンターで見たことがあるやつです。タイトルがわからないので知りたいのと、ボーダフォンでもできるのかどうか教えてください。ちなみにTHEブロックくずしと謎の壁ではないです。つまらない質問で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • capx1001
  • ベストアンサー率31% (33/106)
回答No.1

「THEブロック崩し」でも「謎の壁」でもないとすると… タイトーの「アルカノイド」ではないでしょうか? もし「アルカノイド」ならタイトーの公式サイトから見つかるかもしれませんよ ボーダフォンのサイトは判らないので断言は出来ませんが…

zaitaku2000
質問者

お礼

ありがとうございました。早速探してみます。

その他の回答 (1)

  • a67
  • ベストアンサー率34% (17/50)
回答No.2

アルカノイドだと思います。 自分はボーダフォンですが、いくつかありましたよ

zaitaku2000
質問者

お礼

ありがとうございました。早速探してみます。

関連するQ&A

  • 脱衣ブロック崩しのタイトル

    その昔、業務用つまりゲームセンターで 脱衣ブロック崩しがあったそうなのですが そのタイトルをご存知の方は教えて頂けるとうれしいです。 メーカーも分からないのですが20年くらい前の話だとか

  • 謎の壁

    昔ディスクシステムで「謎の壁」というブロック崩しのゲームがありましたよね? 当時大好きではまっていました。 iアプリにあると知り早速ダウンロードしたのですが、ちょっと物足りません。 携帯用ゲーム機で、謎の壁(または似たようなゲーム)ってありますか? 出来ればシンプルなものがいいです。 ご存知でしたら教えてください!!!

  • メールが届かない

    ドコモの携帯を使っています(SH505i)最近メールが届かなかったり、昨日送られたメールが翌日に届いたり、同じドコモの携帯同士では問題ないみたいだけどボーダフォンからだと非常に繋がりが悪い。メール届いた?って聞かれて届いてなかったのでセンター問い合わせをかけても届かない。私の携帯の故障なのでしょうか?こちらからボーダフォンにメールしてもたまに届かない時があるみたいです。ちなみにAUを使っている友人がいないので、AUとの相性は解かりません。

  • 昔のゲーム、教えてください。

    昔のアーケードゲームで、 ミミズのようなのが壁にぶつかりながら 飛んでいて、それに触れないように 空間を削っていくやつがあったと思うのですが タイトルを知ってたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • auからvodafoneへのデータ転送

    長年auの携帯を使用していたのですが、この度vodafoneの携帯に変えました(このvodafoneの携帯は家電量販店で購入しました)今、まだauは解約せずに手元にあります。 auの携帯内の画像データは全てパソコンに移したのですが、「アドレス帳をどうしようか」と途方にくれています…。 【質問1】vodafoneショップに持っていけば他会社の携帯からでもアドレス帳を移してくれたりするものなのでしょうか?ちなみにauはminiSDカード対応、vodafoneもminiSDカード対応です。 【質問2】miniSDカードを利用して、パソコンに移した画像(携帯カメラで撮った著作権保護のかかっていないもの)をvodafoneの携帯に移すことは可能でしょうか?いま挑戦しているのですが、うまくいかないのでもしかしたら不可能なのかと思い始めました… 【質問3】auに届いた携帯メールの何通かを、miniSDカードに移して、パソコンかvodafoneの携帯に送りたいなと思っているのですが、これも不可能でしょうか? 本当に初歩的な質問で申し訳ありません…。今、初めて持つvodafoneに激しく戸惑っています…。頭痛いです;熱が出そう…

  • メモリーカードは他社携帯電話会社、他社製携帯電話で引き続き利用できますか?

    こんにちは^^ この度、携帯電話会社を【vodafone】から【au】に、 機種を【vodafone V603T(TOSHIBA製)】から【au W42K(KYOCERA製)】に変えようと考えています。 そこで質問なのですが、タイトル通り「携帯会社を変更(【vodafone】から【au】に)」しても、また「他社製携帯電話を利用(【TOSHIBA】から【KYOCERA】)」しても、今まで使用していたメモリーカードを、データごと使うことはできるんでしょうか??それとも新たに買いなおさなければならないんでしょうか?? ちなみに今利用しているメモリーカードは【TOSHIBA製 miniSD】です。

  • 携帯電話会社の性能の違い

    最近機種変のために、カタログとかを調べて感じたのですがどうして会社によって携帯の性能が変わってくるのでしょうか??誰か教えてください。。。     例?)性能 au>vodafone   価格 au<vodafone      ↑自分ではこんな感じです。自分の考えではvodafoneのほうが安いのだから携帯を製造している会社に性能のいいやつを作ればそちらに客が回ると思うのですが・・・   

  • ゲーム

    携帯のゲームでたしかccube?(棒みたいのをうねうねさせて障害物をよけるやつ)をダウンロードできるサイトを教えてください。ちなみに私の携帯はauです

  • ゲームセンターにあったこんなテレビゲームの名前知りませんか

    昔、1984-5年頃でしょうか、ゲームセンターのテレビゲームで 小人が、数階になった地下室のようなダンジョンで壁や床のレンガブロックをハンマーでたたき落としたり、飛び降りたり、はしごを昇ったり降りたりしながら逃げ回るゲームがあったのですが、名前ご存知の方いらっしゃいますか?追っかけてくるモンスターはムキムキのおじさんだったような・・・記憶があいまいです。

  • 携帯ゲーム

    携帯ゲーム、「ケーブ」(正式名称ではないと思うのですが・・)というゲームの存在を知りました。一本の線を操り、上下の壁に当たらないようにボタンで操作するゲームです。ボーダフォンの携帯にダウンロードしたいのですが、そういうサイトご存知でしたら教えてください、お願いします!