• ベストアンサー

ブロック崩しについて

AUの携帯ゲームでブロック崩しを見ました。昔ゲームセンターで見たことがあるやつです。タイトルがわからないので知りたいのと、ボーダフォンでもできるのかどうか教えてください。ちなみにTHEブロックくずしと謎の壁ではないです。つまらない質問で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • capx1001
回答No.1

「THEブロック崩し」でも「謎の壁」でもないとすると… タイトーの「アルカノイド」ではないでしょうか? もし「アルカノイド」ならタイトーの公式サイトから見つかるかもしれませんよ ボーダフォンのサイトは判らないので断言は出来ませんが…

zaitaku2000
質問者

お礼

ありがとうございました。早速探してみます。

その他の回答 (1)

• a67
回答No.2

アルカノイドだと思います。 自分はボーダフォンですが、いくつかありましたよ

zaitaku2000
質問者

お礼

ありがとうございました。早速探してみます。