• ベストアンサー

EPSON PM-740C

shobuenの回答

• ベストアンサー
  • shobuen
回答No.2

エプソンのインクはICチップで印刷回数を数えているので、インクが残っていても、残量なしと見なされることが在ります。  私の場合エプソンの別の機種ですが、同じ症状になった事があります。そのときは、強制的にインクカートリッジをはずして、また付けてみたら印刷できた事が何回かありました。

lllyulll
質問者

お礼

ありがとう御座いました。 印刷出来なくなれば印字が薄くなってくると思っていました。 結局カートリッジと新品に交換して保留にならなくなりました。 これでいいのですかね。 またお願いします。 今回は有難う御座いました。