• 締切済み

フチナシ印刷(エプソンPM-880C)

こんにちわ。 今タイトルの品番のプリンタを使用しています。 この機種、ハガキサイズとA4はそれぞれフチナシ印刷に対応しているのですが、真ん中のA5サイズのフチナシ印刷ができないようなのです。。。 なんとかならないものかなぁと思いまして。。 結婚式の招待状を出したいので急ぎで申し訳ありません。良きアドバイスがあれば頂けたら嬉しいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• meru55
回答No.1

A5の2倍がA4なので、 A4サイズの範囲に2つのレイアウトをくっつけたものをA4用紙で印刷し、 あとで半分で切るのはいかがでしょう? ちょっと面倒ですが。

biofel
質問者

お礼

早速お返事ありがとうございます。 招待状の用紙自体がA5サイズのものを購入済なのです。先を急いでしまった感じですね。。 ハガキサイズがA6ので2頁分けて原稿を作りましたが、うまくいかず・・・。う~ん。