• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

アコードワゴンCE-1のシフトレバーを本皮にしたい

こんにちは。 アコードワゴンCE-1のシフトレバーを本皮にしたいのですが ご存知のアフターパーツがあったら教えていただけますでしょうか? よろしくおねがいいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

 はじめまして、  アフターパーツということでは、ないと思います。 DUB系にいじる様な車ならあると思いますが、アコードワゴンCE-1をDUB系にいじる方はあまりいないと思いますので、ワンオフになるかと思います。参考URLに、ビバリーオートというお店のURLを入れましたので、見てみてください。15,000~製作してもらえるようです。  TOP→ORIGINAL PRODUCT→手元のワンポイント 革張りデザインシフトノブの順で。

参考URL:
http://www.beverly-auto.co.jp/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 問い合わせてみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

車種専用設計ではありませんが、汎用の物でしたらコレミヤのが良いですよ。 私も使ってますが、値段の割りにしっかりした物を作ってくれます。ステッチの色もオーダーできますしお奨めですよ。

参考URL:
http://www.5038.net/index2.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 アコード用もあるかきいてみます。