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アコードワゴン CF6 シフトレバー
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ATのパ-キングギヤは、デフに直結したギヤのようなものが、かみ合ってタイヤをロックします。 このギヤが、かみ合った時は、Pレンジにすんなり入りますが かみ合っていない(ギヤの山と山が当たっている)時はさらに強い力で押さないとPレンジに入りません。 平坦んなところで、入りにくかったときには、タイヤがロックされていないのでは? その状態で、パ-キングブレ-キをかけず、車を押して、動いたことで、タイヤがロックされるようなら、非かみ合い状態で入れにくかっただけ。 内部の故障(部品に損傷)は、シシフトはPレンジなのに、ロックしていないが多いので 他は、ミッション側のレバ-位置と、室内のレバ-位置がずれていることがあると思います。
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