• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

アコードワゴンについて質問です。

アコードワゴンを中古で購入したいと思ったんですが、いろいろ中古車サイトで調べたところアコードワゴンU.S(?)と普通のアコードワゴンという表示の仕方がありましたがコレはどうゆうことなんでしょうか?? もし二種類ある場合ならUSのほうのメリット、デメリット的なんを教えてくださいm(_ _"m)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 国産車
  • 回答数2
  • 閲覧数217
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

主にUSアコードワゴンと呼ばれるのは CB9、CE1、CF2という型のもので古いモデルになります。 店によってはCE1などもただの「アコードワゴン」として売り出してるところもありますね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

>1 http://ja.wikipedia.org/wiki/ホンダ・アコードワゴン 「概要」 >2 古いか新しいかだけ。 USの方は、逆輸入車の左ハンドル版も在り、壊れない外車として結構人気だった(過去形)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!