• 締切済み

アコードワゴン(CF6)MAXタイヤ幅について教えてください。

はじめましてm(__)m アコードワゴン(CF6)にのってます。 以下に質問についてご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 1)今、205/45/17のタイヤをはいています。   もうすこし大きいタイヤに変えたいのですが、   アコードワゴンがはけるMAXタイヤ幅が解りません。   ご存知の方がいましたら、是非教えてください。 2)今、純正のエアロを付けているのですが、正直   いまいちです。   そこで、社外品のエアロを購入したいと検討中です。   新品を購入するとこは、星の数程ありますが、   中古で購入できるところがありましたら、是非   教えていただけないでしょうか?   (スポーティな物が希望です) 3)アコードワゴン(CF6)のリヤスポイラーを販売している   お店をご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えてください。 以上よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

はじめまして、CF6乗っております。私は、215・40・R18を履いております。225でもいけるみたいですが・・。  

• ssk0723
回答No.1

http://d-up-car.com/honda/cf6accordwagon1.htm もっと大きいの履けますよ。エアロのメーカーもかなり多いですし。 ご自分で探してみてください。