• 締切済み

アコードワゴンCE-1のユーロ化

アコードワゴンCE-1をユーロ系に使用かなと思っています、個人的にはエアロをすべてはずして、車高を落としてノーズブラを考えています。。 ほかにどこかいじったほうがいいところとかありますか???ユーロ系に詳しい人お願いします。。あと、ユーロ系のサイトとかありましたら、お願いします^^;

みんなの回答

回答No.1

accordmaniaサンの言うユーロ系とはどんな感じでしょうか? ユーロテール、ユーロプレート付けたりナンバーガーニッシュをユーロの物に替えたりとか? USDMといって左ハンドル仕様にしている人ならいますが・・・ US化ならヘッドライト、車幅灯、マイルメーター、アームレスト、各コーションラベル、サンバイザー、サイドミラー、フェンダーモール、オーディオパネルなどを替えることができますね。 ノーズブラ付けたりとか。

accordmania
質問者

補足

私もいまいちユーロ系がどのようなものかいまいち分かっていません^^;皆さんの言うユーロ形ってどのようなものなんでしょうか・・・・?