• ベストアンサー

半年後にお別れする彼にプレゼント

2taroの回答

• 2taro
回答No.1

こんばんは。おじさんです。 拝見するに、sakura3824さんは高校生でしょうか。 「>真面目ではない」と思ってるぐらいの彼氏(っぽい人)なら、例え心に残るプレゼントをなさっても、sakura3824さんのことを忘れる懸念はあります。 まだ若いのだし、これを機会にその中途半端な関係を終わりにしてはどうですか? きつい言い方ならごめんなさいね。 私も若い頃、進学を機に数100kmの遠距離恋愛を経験しましたが、やっぱり長続きはしませんでした。もちろん私自身の不徳の致す所もありますが、がっつり両思いでもそんなもんです。 ちなみに映画は「アメリ」をお勧めします。私にとっても非常に思い出深い映画です。 http://www.albatros-film.com/movie/amelie/

sakura3824
質問者

お礼

はい、高校3年生です☆ 彼は真面目ではなぃんですが、恋愛に対しては 人一倍思い入れがあるというか・・・ 両親もいなくて寂しいからとは思うんですが・・・ みんなに早く関係を終わりなさいといわれます↓ 自分自身もそう思ってます。やっぱり距離には勝てないことの方が多いですよね。特に私の場合彼氏でもなぃので。アメリってすごく人気ですよね!!今日早速買い物に行くので見てみます☆ありがとぅござぃましたo(*^▽^*)o~♪