• 締切済み

フリー画像を探しています!

どのカテゴリに質問すればいいのか迷ったのですが、とりあえずこちらに書き込ませて頂きます。 フリーで使える薔薇の画像を探しています。 (金銭がかからず、印刷しての使用がOKのもの。) イメージとしては子供用の「ぬりえ」のような、単純な線画、でも一目で確実に薔薇の花だとわかるような大輪の物が欲しいです。 ずっと探していたのですが、フリー素材サイトはたくさんあってなかなか見つけられません~! そこで皆様のお力もお借りできればと思います。 Vectorなどのぬりえ作成ソフトなども使ってみましたが、仕上がりがイメージとはなかなか合わなくて…。 フリー素材でなくとも、例えば無償でイラストを描いて下さるという情報でも構いません。(ちょっと図々しいかな…?汗) 締め切りが迫っているので焦っています。よろしくお願いします。

みんなの回答

• hime_mama
回答No.2

http://office.microsoft.com/clipart/default.aspx?lc=ja-jp マイクロソフトのクリップアートは探されましたか? 検索に「バラ」と入れて探してみてください。

参考URL:
http://office.microsoft.com/clipart/default.aspx?lc=ja-jp
no1082
質問者

お礼

なかなか自分のイメージに合う画像というのは見つからないものですね…。 参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

noname#15285
noname#15285
回答No.1
参考URL:
http://images.google.co.jp/images?q=%E3%83%90%E3%83%A9%E3%80%80%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88&hl=ja
no1082
質問者

お礼

なかなか自分のイメージに合う画像というのは見つからないものですね…。 参考にさせて頂きます。ありがとうございました。