• 締切済み

ひまわりの素材を探しています

もし、心当たりがあれば教えてください HPの素材で、「ひまわり」を探しています。 なかなかイメージに合うものがなくて困っています。 イメージとしては、背景や、カットで、大きく、一個ドンっと花がある感じのものがいいのです。写真ではなく、イラストを探してます。 もし、心当たりがあれば、教えてください。よろしくお願いします

noname#69362
noname#69362

みんなの回答

回答No.2
  • runa_moon
回答No.1

こんにちは。 参考になれば幸いです。 URLのせておきますね。 http://garasu.chu.jp/