• ベストアンサー

彼が職場の子に告白された

sinnkyuusiの回答

• sinnkyuusi
回答No.2

彼は精一杯頑張ったのだと思いますよ。 職場の人との事ですから、いろいろ考えて最低限やらなければならない事を行動に移した結果だと思います。 これ以上彼女であるあなたに譲歩すれば、彼の職場での立場が複雑になります。 彼を責めるのはあなたのわがままだと思います。 あまりうるさく言うと本当に彼がどこかへ行ってしまいますよ・・・。

kyouto88
質問者

お礼

そうですね、仕事上の付き合いが続く人ならばしょうがないですね。 彼女がいるときちんと断った部分に重点を置かなければならないですね。ヤキモチばかりで自己嫌悪にもなっています。 昨日わーわー騒いだのでもう蒸し返すことはやめます。 どうもありがとうございました。