• ベストアンサー

ツシマアカガエルについて

私達の飼っているカエルは、とてもツシマアカガエルに似ているのですが、はっきりしません。ツシマアカガエルについての情報がほしいので、知っている方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eddy
回答No.1

下記のサイトに大きな写真が出ていますが、確認してみて下さい。

参考URL:
http://www.hkr.ne.jp/~rieokun/frog/tusimaka.htm
katurazima
質問者

お礼

eddyさん 紹介してもらったサイトには、たくさんの種類の蛙がしょうかいされていて役に立ちました。ありがとうございました。