• 締切済み

切り取り線が入った紙って売ってるの??

A4縦の大きさのちょうど半分で切り取ることの出来る線が入った用紙って売っているんでしょうか。 領収書とその控えをパソコンで作成予定なんですが、いちいち2枚出力するってもったいないですよね・・・。 半分で切り離せる紙があれば、1枚の出力ですむのでないかなーって探しています。

みんなの回答

• tonkan
回答No.3

OLFAから、ミシン目を入れるカッターが販売されています。ミシン目を入れる作業が必要になりますが、大量でなければ苦にならないと思いますし、何と言っても普通の用紙が使えるのですごく経済的です。 下記URLをご覧下さい。

参考URL:
http://www.olfa.co.jp/item/detail.php?cat=16&page=1&id=194
  • chachi25
回答No.2

ヤフーにて「ミシン目 用紙」で検索したら 結構でてきましたよ。 仲にはオーダーメイドしてくれるところもあるみたいです 一つ参考にリンク張っておきます^^

参考URL:
http://www.aaatoyo.com/od-a4st.htm
  • nikuq_goo
回答No.1

東急ハンズやロフトを探して見つからないとき、コクヨのカタログをみて見つからないときは大抵特注品です。 それよりもA5用紙買った方がいいような気もします。 後は切り取り線付け機みたいなものはあると思いますが、用途がA4>A5だけなら印刷後カッターで切り離せばいいだけですのであまり意味はない機械と思います。