• 締切済み

メレンゲの気持ちで

少し前に放送した通りの達人で、石塚さんが行った高尾山のそば屋に行きたい!と母が言っているのですが、その放送を見ていなくて・・・ HPで過去の放送分をチェックしたのですが、高尾山の山道を紹介したのは、2年前の物しか見つかりません。 母の記憶だと2・3ヶ月前だそうで・・・   どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

みんなの回答

回答No.2

こんばんは。 調布「深大寺」にある、門前のあらびきそばのことでしょうか? 今年の5月28日放送になっていますね。 http://www.jindaiji.co.jp/

• asuca
回答No.1

高尾山と違って「深大寺」だったのでは?

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/meringue/2005new/tori/20050528.html