• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

トレーニング方法が出ているサイト

 こんにちは。今、スポーツジムに通い、ダイエットをしております。  そこで、今、ジムでの効果的なダイエット方法が出ているサイトを探しているのですが、見つかりませんでした。「ウォーキングは時速何キロで何分」とか、「背筋のトレーニングは何キロの重りで何回」、「一回のトレーニングで何キロカロリー消費するのがよい」など、具体的なアドバイスが出ているサイトがございましたら、お教えくださいませ。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。上記のカロリー計算ができるサイト役に立ちそうです。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • 0541
  • ベストアンサー率15% (3/20)

はじめまして。 他の回答者の方がおっしゃっていた通り、サイトでそこまで具体的に教えてくれることはないと思います。 要は、プログラムを作る必要があるということですよね。ジムのスタッフか、パーソナルトレーナーを依頼するかして、やっていくしかないと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。そのようなサイトはないのですねぇ。ジムのスタッフに相談してみます。

  • 回答No.2
  • s_papa
  • ベストアンサー率48% (190/392)

ジムでのトレーニングメニューは目的や個人の能力によって全く異なるので一概には言えません。逆に言うとそういう状況なのでプライベートトレーナーという商売が成り立つのです。 プライベートトレーナーとまで行かなくてもジムのスタッフでも無料で基本的なプログラムは組んでくれますので有効に利用してください。(プライベートトレーナは30分で3000円位)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。プライベートトレーナーはさすがにお金がかかるので、基本的なプログラムを組んでもらいます。