• 締切済み

いいとも

今日のいいともで久本雅美さんが着ている上の服はどこのブランドのものでしょうか? とても可愛いのでぜひ欲しいです!

みんなの回答

  • torotoro2
  • ベストアンサー率18% (39/210)
回答No.5

3です。 テレビ局に電話で聞けばすぐに教えてくれますよ。

1a5y2u6r3a4
質問者

お礼

2度もありがとうございます。 電話ですか…ちょっと不安ですが、考えておきます。 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

いっそのこと増刊号に質問出してみたらどうでしょう?『13日に着ていた服はどこのでしょう?』とか、『久本さんはいつもオシャレですが、番組ではどこのブランドの服を着ることが多いですか?』など。下記URLの右側中ほどにフォームがあります。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/iitomoz/index.html
1a5y2u6r3a4
質問者

お礼

2度もありがとうございます。 質問出してみました。 読まれるかわかりませんが、期待しておきます^^ 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • torotoro2
  • ベストアンサー率18% (39/210)
回答No.3

FLOWER CHILDREN 『フラワーチルドレン』じゃないですか?  その時の番組は見ていませんが、久本さんは良くエスニックなアジアンスタイルが多いです。もしそうでしたらそうかも知れません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

横レスでスミマセンが、タモリさんがドンガバチョかって言ったのは、チョーカー(首輪のようだと他の出演者から揶揄されてた)のDGの文字を見たからですよ。

1a5y2u6r3a4
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんにちは。 同じものが買えるかどうかは分かりませんが、タモリが「おっ、ドンガバチョか?」とボケて、マチャミが「ドルチェ&ガッバーナです!」と言っていましたから、「ドルチェ&ガッバーナ」だと思います。 検索すると専門店などもヒットしますので、ご覧になってみてはいかがでしょうか。見付かるといいですね。

1a5y2u6r3a4
質問者

お礼

#2の方の回答によると、チョーカーがドルチェ&ガッバーナだったようです…。 でも、貴重な情報ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今日のいいともで久本雅美さんが着ていたブラウス

    今日のいいとも(9月5日)で久本雅美さんが着ていた濃緑色のブラウスはどこのブランドなのかご存知の方いらっしゃいますか? 透けるような柔らかい素材で、フリルがついていました。 また、その服によく似た服をご存知な方いらっしゃいませんか? カテゴリー違いかと思ったのですが、こちらに相談にきました。

  • 1/31(火)のいいともで久本雅美さんが着ていたトップス

    1/31(火)の「笑っていいとも!」で久本雅美さんが着ていた、ハイネックで5分袖くらいの白いトップスはどこのものでしょうか? とっても可愛いので手に入れたいと思ってます。 「どこへ問い合わせれば教えてもらえるか」 「久本さんがよく着ているブランド」 など、何か分かれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 今日(8/13)のいいとも

    今日のいいともに久本雅美さんが出ていたのですが なぜでしょう??? 昨日もマチャミを見たので何だか不思議です。 ご存知の方お願いします。

  • なぜ爆笑問題は政治ネタに詳しいのに、自分の番組に創

    なぜ爆笑問題は政治ネタに詳しいのに、自分の番組に創価学会の人間だと分かっている久本雅美を出演させるのでしょう? どう考えても久本雅美は爆笑問題の番組には不向きですよね? 色々噛み付く太田もなぜか久本雅美の発言だけは大爆笑しています。嫌々大爆笑をしているのか?と思えてしまいます。 爆笑問題の奥さんが経営している事務所は久本雅美、創価学会に頭が上がらない状況にあるのはなぜですか?

  • 今日のぴったんこかんかんで行った場所は何処???

    今日のTBSの【ぴったんこかんかん】で久本雅美がデートした東京観光で行った場所は何処ですか??行ってみたいんです(>_<)

  • 好きな人多いみたいやけど好きになれない芸能人

    誰ですか? 私は、久本雅美です。 見てて疲れます。

  • 久本雅美さんが・・・・   どうして・・・・・?

    久本雅美さんが・・・・   どうして・・・・・? 最近「世界人名事典」が入った電子辞書を買ったので 適当に色々いじってみました。 そしたら ジョンレノンが載っていないのに ビートたけしや久本雅美さんの名が・・・・。 面白くて大好きなタレントなので 嬉しかったのですが 世界人名事典って どういう基準で載せる人 載せない人を選んでいるのでしょうか? 久本さん 知ったら喜ぶでしょうねーー。

  • ★どこのブランド?★格子状に編まれた財布

    先日テレビ番組で、女性の方(久本雅美さんだったような記憶が・・)が、持っていた財布のブランドが知りたいです。 ★皮素材(少し光沢があったような・・) ★格子状に編まれている ★テレビ番組では黒いものでした そのブランドのバッグがあれば、欲しいなと思っております。 少しのヒントしかありませんが、補足していこうと思いますので もしかして・・・というのでも構いません。教えてください。

  • 恋するハニカミで着ていた久本さんの衣装

    9月26日放送の恋するハニカミ!」で久本雅美さんが着てらっしゃった衣装がどちらのブランド?のものかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。茶色のシホンのチュニックなんですが、幅広い袖口をリボンでしぼってあって身ごろはプリーツです。お願いします。

  • 最近久本雅美とか柴田理恵みたいな、わかりやすい創価

    最近久本雅美とか柴田理恵みたいな、わかりやすい創価学会系テレビタレントがテレビに出なくなりましたね。(いまだに隠れ創価学会系テレビタレントは出ていますが) その反面、それまで久本雅美によって干されていた内村光良が出るようになってきました。 テレビ業界ではなにが起きているのでしょうか?