• ベストアンサー

今日(8/13)のいいとも

今日のいいともに久本雅美さんが出ていたのですが なぜでしょう??? 昨日もマチャミを見たので何だか不思議です。 ご存知の方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eri-liv
  • ベストアンサー率32% (95/288)
回答No.1

柴田さんがポリープの手術をしたため、1週間声を出せないそうです。 それで久本さんは柴田さんのかわりに来てました。 以前久本さんがポリープの手術をしたときは、柴田さんが代役をしたそうです。

orange0921
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうだったんですか。なんだか水曜日に出ていたので 途中から見ていて不思議でした。 お客さんは喜んだでしょうね(^^ゞ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 55bump
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.2

柴田理恵さんがポリープの手術の為 一週間ほど喋れないため、同じWAHAHA本舗の 久本さんが出たのだと思いますよ

orange0921
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ワハハの関係で出ていたんですね~。 柴田さんが出ていなかったのでもしかしたら そうかな…ってちょっと思ってました。 お二人とも大好きです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今日のいいともで久本雅美さんが着ていたブラウス

    今日のいいとも(9月5日)で久本雅美さんが着ていた濃緑色のブラウスはどこのブランドなのかご存知の方いらっしゃいますか? 透けるような柔らかい素材で、フリルがついていました。 また、その服によく似た服をご存知な方いらっしゃいませんか? カテゴリー違いかと思ったのですが、こちらに相談にきました。

  • 今日のぴったんこかんかんで行った場所は何処???

    今日のTBSの【ぴったんこかんかん】で久本雅美がデートした東京観光で行った場所は何処ですか??行ってみたいんです(>_<)

  • 昔、久本雅美さんが出ていたドラマで・・・

    毎度このサイトで御世話になっております。 数年前久本雅美さんが出ていたドラマのタイトルと、あらすじを調べています。 内容はおぼろげにしか覚えていません。 手がかりは、 マチャミが結婚して、幸せな生活をおくるはずったのに 病気であと○ヶ月の命だと宣告される。  結構シリアス系であった。 ということです。 子供は産まれたのかどうか、も覚えていません。 ご存知の方、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 今日(26日)のいいとも見てた人~~!!

    今日のいいともで久本マチャミさんがかぶってた中折れ帽がかわいくて~かなりほしいですっ! どなたか『あっ、あれあそこのブランドのだよ~!!』って知ってる方!いましたらお願いしま~す!! ちなみに黒の中折れ帽子に、グレーの細いストライプが入っていて レースのリボンが一回りしていて、ワンポイントでコサージュがついてるんです! ホントに手に入れたいので、どなたか教えてくださいっ!!お願いしますm(_ _)m

  • 12/18アメトークの久本雅美さんの衣装

    12/18にアメトーークで久本雅美さんが着ていたポンチョがかわいいなと思いました。どなたかご存知の教えて下さい。

  • いいとも

    今日のいいともで久本雅美さんが着ている上の服はどこのブランドのものでしょうか? とても可愛いのでぜひ欲しいです!

  • なぜ爆笑問題は政治ネタに詳しいのに、自分の番組に創

    なぜ爆笑問題は政治ネタに詳しいのに、自分の番組に創価学会の人間だと分かっている久本雅美を出演させるのでしょう? どう考えても久本雅美は爆笑問題の番組には不向きですよね? 色々噛み付く太田もなぜか久本雅美の発言だけは大爆笑しています。嫌々大爆笑をしているのか?と思えてしまいます。 爆笑問題の奥さんが経営している事務所は久本雅美、創価学会に頭が上がらない状況にあるのはなぜですか?

  • どうしても知りたくて困っています。

    アッコ・マチャミの人生初体験ゲームの番組内で久本さんが巻いていたチェックとストライプのストール、どこの物かご存知の方教えて下さい。

  • 恋するハニカミ 沖縄編 トライク

    昨日、放送の「恋するハニカミ 沖縄編」で久本雅美さんと坂口憲二さんと山田親太郎さんが沖縄へ行かれてましたが、あの場所はどこでしょうか? 坂口さんのバックに映っていた、赤と白の三輪のバイクが気になります。 ご存知の方教えてください。

  • 好きな人多いみたいやけど好きになれない芸能人

    誰ですか? 私は、久本雅美です。 見てて疲れます。