• ベストアンサー

今日(8/13)のいいとも

今日のいいともに久本雅美さんが出ていたのですが なぜでしょう??? 昨日もマチャミを見たので何だか不思議です。 ご存知の方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eri-liv
回答No.1

柴田さんがポリープの手術をしたため、1週間声を出せないそうです。 それで久本さんは柴田さんのかわりに来てました。 以前久本さんがポリープの手術をしたときは、柴田さんが代役をしたそうです。

orange0921
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうだったんですか。なんだか水曜日に出ていたので 途中から見ていて不思議でした。 お客さんは喜んだでしょうね(^^ゞ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 55bump
回答No.2

柴田理恵さんがポリープの手術の為 一週間ほど喋れないため、同じWAHAHA本舗の 久本さんが出たのだと思いますよ

orange0921
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ワハハの関係で出ていたんですね~。 柴田さんが出ていなかったのでもしかしたら そうかな…ってちょっと思ってました。 お二人とも大好きです。 ありがとうございました。