• ベストアンサー

今日のぴったんこかんかんで行った場所は何処???

今日のTBSの【ぴったんこかんかん】で久本雅美がデートした東京観光で行った場所は何処ですか??行ってみたいんです(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは こちらですね。http://www.odaiba-decks.com/ichome/

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.3
evilspirit
質問者

お礼

みなさんありがとうございます☆ お台場ですね^^行って見たいと思います(>_<)

回答No.1

お台場、デックス内のオバケ屋敷と昭和を再現した商店街です。 チャーシュードック美味そうでしたね。