• ベストアンサー

今日のぴったんこかんかんで行った場所は何処???

今日のTBSの【ぴったんこかんかん】で久本雅美がデートした東京観光で行った場所は何処ですか??行ってみたいんです(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは こちらですね。http://www.odaiba-decks.com/ichome/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.3
evilspirit
質問者

お礼

みなさんありがとうございます☆ お台場ですね^^行って見たいと思います(>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

お台場、デックス内のオバケ屋敷と昭和を再現した商店街です。 チャーシュードック美味そうでしたね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大泉洋推薦のカレー屋さん

    お世話になっております。 以前TBS「ぴったんこかんかん」で大泉洋と久本雅美が北海道満喫の旅(?)をしていました。そこで大泉洋がいつもヒイキにしているカレー屋さんが登場したと思うのですが、どうしてもその店の名前が思い出せません。 今度北海道旅行があるのでぜひ行ってみたいのですが・・・。

  • 今日(8/13)のいいとも

    今日のいいともに久本雅美さんが出ていたのですが なぜでしょう??? 昨日もマチャミを見たので何だか不思議です。 ご存知の方お願いします。

  • 銀座? チョコレート専門店のパフェ

    以前テレビで見た(1~2年前?)、銀座のチョコレートショップのチョコレートパフェが大変気になっていたのですが、お店の名前が分かりません。 たしか海外の有名なチョコレートショップだったような・・・。ベルギーだったか・・・? お店は大変品があって、クラシックな感じだった記憶が・・・。パフェのお値段も「ま~ぁ!!」というような値段だったと思います(自信なしですが) 私がTVで見た時には、久本雅美さんが食べていたような記憶があります。TBSの「ぴったんこかんかん」だったのかなぁ・・・。 とにかく記憶があやふやで、場所も全く自信がありません。 覚えている事は、とにかく上品で美味しそうなチョコレートパフェであった事。 分かる方がいらっしゃったら教えてください。

  • ぴったんこかんかんで行った呉服屋さんは?

    1/30放送のぴったんこかんかんで、安住さんと柴咲さんが行った呉服屋さんはどこでしょうか?(柴咲さんが羽織を試着している瞬間に見たので場所がわかりませんでした。) 着物やら下駄やら羽織やらいろんなものを取り扱っていたように見えましたが・・・ よろしくお願いします。

  • 今日のいいともで久本雅美さんが着ていたブラウス

    今日のいいとも(9月5日)で久本雅美さんが着ていた濃緑色のブラウスはどこのブランドなのかご存知の方いらっしゃいますか? 透けるような柔らかい素材で、フリルがついていました。 また、その服によく似た服をご存知な方いらっしゃいませんか? カテゴリー違いかと思ったのですが、こちらに相談にきました。

  • 昨日の「ぴったんこかんかん」

    昨日に放送された「ぴったんこかんかん」という番組で安住さんと石塚さんが行った、パスタ屋さんはどこだかわかりますか?たぶん東京だと思います。最寄の駅、定休日、営業時間等わかりましたら、教えてください。和風のパスタで、サイズが横綱とか、巨大なものがある店です。

  • いいとも

    今日のいいともで久本雅美さんが着ている上の服はどこのブランドのものでしょうか? とても可愛いのでぜひ欲しいです!

  • なぜ爆笑問題は政治ネタに詳しいのに、自分の番組に創

    なぜ爆笑問題は政治ネタに詳しいのに、自分の番組に創価学会の人間だと分かっている久本雅美を出演させるのでしょう? どう考えても久本雅美は爆笑問題の番組には不向きですよね? 色々噛み付く太田もなぜか久本雅美の発言だけは大爆笑しています。嫌々大爆笑をしているのか?と思えてしまいます。 爆笑問題の奥さんが経営している事務所は久本雅美、創価学会に頭が上がらない状況にあるのはなぜですか?

  • 好きな人多いみたいやけど好きになれない芸能人

    誰ですか? 私は、久本雅美です。 見てて疲れます。

  • 久本雅美さんが・・・・   どうして・・・・・?

    久本雅美さんが・・・・   どうして・・・・・? 最近「世界人名事典」が入った電子辞書を買ったので 適当に色々いじってみました。 そしたら ジョンレノンが載っていないのに ビートたけしや久本雅美さんの名が・・・・。 面白くて大好きなタレントなので 嬉しかったのですが 世界人名事典って どういう基準で載せる人 載せない人を選んでいるのでしょうか? 久本さん 知ったら喜ぶでしょうねーー。