• 締切済み

好きな人多いみたいやけど好きになれない芸能人

誰ですか? 私は、久本雅美です。 見てて疲れます。

みんなの回答

noname#18796
noname#18796
回答No.24

いっぱいいますね。 スポーツ選手に多いですが 芸能人だと 日本の女の言葉遣いを 悪くした代名詞 木村 ●哉とか ロンドン●●●の 出っ歯の方とか 久本雅美嫌いですね。 イチ●ーが大嫌いですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#100187
noname#100187
回答No.23

桑田圭○=コレ読んで嫌いって人多いみたいで、ある意味ホッです。曲は嫌いでないですが、あのアイドル崇拝の性格がどうもかっこ悪い(エミネムほどアイドルにシビアになれとは言わないが、一応アイドルはライバルでしょうが?なんであんなにデレデレするかあ そのくせ北野武の悪口はいうくせにさ) 竹内○子=これも多くて私だけじゃないと思った。キレイだとは思いますが、なんか個性がないのと案外気が強いって聞いてびっくりした。(もちろん柴崎コウとか 中谷美紀とかみたく見るからに気の強そうなのが強いのは全然いいですが) 深津絵○=これはあまり出てませんが、なぜかこの人あまり好きになれません。なんか肌汚いし、案外腹黒そうなイメージがある。 明石屋さん○=これもファン多いが、なんかいろんな人に適当にいい顔して、あと井川遥とかにセクハラして、女性をやたら区別してなんか腹黒そう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MEGUMI19
  • ベストアンサー率12% (31/250)
回答No.22

KAT-TUN。 マジ辞めて欲しい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#68947
noname#68947
回答No.21

み○もん○⇒私の好きなアーティストと共演してますが、あまり好きではないです。目つきがやらしい 桑○け○すけ⇒生理的にうけつけない。ただのエロオヤジにしか見えないです(ファンの方申し訳ありません) 神○○之介くん⇒なんかあまりにも礼儀正しいので子供っぽくなさすぎて何か。。。嫌いではないのですが、好きになれない ナイ○ティ○イン⇒嫌いです。岡○はでしゃばりすぎ 一応伏せておきました^^;もっと嫌いな人いると思いますが。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • reikachan
  • ベストアンサー率13% (41/296)
回答No.20

エビちゃんですね。 エビちゃんなんてはやりだしたのが最近で「一体何処から沸いて出たの?」と思ってしまいます。 確かに美人ですが、化粧してなんぼだと思います。 メイク濃いですし素顔は綺麗とは言えないでしょう。 エビちゃんが水着で出ているCMを見ていると苛々して来ます。 ケツのアップは臭いから写すな~!!と思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • school
  • ベストアンサー率17% (78/445)
回答No.19

所ジョージ よくテレビに出ていたり番組を持っていますが、何で出ているか分かりません 見ていて特に面白いとは思いませんし、お笑いの人が周りにいないと駄目だと思います コメントも面白い事を言うわけではないし、何で使うのと言う感じです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.18

松嶋奈々子です。 人気があるということで答えると異性には人気あるけど同性には人気無い、もしくはその逆な人もあるし、また一部の人には人気がある人もいるので異性としてですが、女優としてはいいけど女性としては凄い美人だとは思わないし、全く恋人にしたいとか思ったこと無いです。 あと自分が答えてるわけではないので少し関係ないですが、細木数子は占い関係なく思ったことを言っているだけの番組もあるけど大抵ゲストのプロフィールや知っている情報から占ってそれを基にゲストに対して話しているんで2・3年前みたいに占い番組としてやる番組が無くなったから占いしてないと思う人が多くなってるだけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lile
  • ベストアンサー率14% (231/1577)
回答No.17

竹○○子 下の回答を読んで思ったのですが、男性に人気があるらしいですね。 はじめて知りました。 私は男ですが、彼女は女性としての魅力が全く感じられません。 テレビにいっぱい出ているMMさん。 なぜあれだけテレビに出ているのかわかりません。 でも、人気があるからそれだけテレビに出れるのでしょう。 朝に私が起きてテレビのある部屋に行くと必ずこのチャンネルがついています。 朝から一瞬で不機嫌です。 なんでやねん!!と思いながらチャンネルを変えて西尾さんを見て心を落ち着かせます(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#39977
noname#39977
回答No.16

自分の場合、 細木※子氏 堀※貴文氏 自己主張が激しく、本職を忘れているような気がします。堀※さんは一件があってから大人しくなりましたが あと、子役の細山君も。何か一芸に秀でているわけでもないし、面白いコメントを言うわけでもないし、デブキャラは他にもいるし……。何でテレビ出ているんでしょう、と見ていていつも思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.15

SMAP 申し訳ないが、どうして売れるのか全く理解できません。 妻夫木聡? 名前自信ありませんが。顔と演技がどうしても苦手です。 倖田クミ 恋愛がどうのこうのって、もういいから。 サザン(桑田) 生理的に全てが受け付けない。曲の良さもさっぱり分からない。 他にも既出の細木さん辺りも好きになれませんけどね。こうしてみると結構いるな、苦手な芸能人。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 食わず嫌い王に出てた芸能人

    先日のとんねるずの皆さんのおかげでしたにて 食わず嫌い王決定戦で、久本雅美と対戦した 女の子の名前を教えてください

  • 見るからにいい人そうだなぁ、と思う芸能人

    よろしくお願いします。 芸能人は、テレビや映画などイメージが先行してますので、本当の性格やなんかは分かりませんが、それでもいかにもいい人、この人は芝居じゃなくていい人って感じがにじみ出ている方もいます。 たとえば、西田敏行さんなんかは、本当にいい人そうで暖かい感じがします。久本雅美さんなどもそういう感じがします。 テレビや映画でしか知らないけれど、この人は本当にいい人だそだなーって皆様の思う芸能人にはどんな方がいますか? よろしくおねがいします。 性格悪そうは、ファンの方が見ていたら不快でしょうし、今回は良さそうの方だけで^^。

  • 久本雅美が好きな人にアンケート

    久本雅美さんはいるだけで心が和むと思いませんか? 好きな人は理由を教えて下さい。 なぜ、こんなにすばらしいと思いますか?

  • なぜ爆笑問題は政治ネタに詳しいのに、自分の番組に創

    なぜ爆笑問題は政治ネタに詳しいのに、自分の番組に創価学会の人間だと分かっている久本雅美を出演させるのでしょう? どう考えても久本雅美は爆笑問題の番組には不向きですよね? 色々噛み付く太田もなぜか久本雅美の発言だけは大爆笑しています。嫌々大爆笑をしているのか?と思えてしまいます。 爆笑問題の奥さんが経営している事務所は久本雅美、創価学会に頭が上がらない状況にあるのはなぜですか?

  • 創価学会芸能人を教えてください

    長澤まさみ、久本雅美、柴田理恵、三船敏郎、三船美香、高橋ジョージ、山本リンダ、岸本加世子、氷川きよし以外の創価学会芸能人を教えてください。

  • 金スマで久本雅美雅美さんを演じた人を教えて下さい

    教えて下さい。 最近の「金スマ」で、柴田理恵さんと久本雅美さんの 苦労話を放映していました。 再現フィルム?の中で、久本さんの若い頃を演じていた 人について わかるかた教えて下さい。 == 40代のオヤジです。 柴田さんと久本さんの「御不幸」を大学のときに 訳もわからず 友達に誘われて見に行ったのを思い出しました。

  • 久本雅美さんが・・・・   どうして・・・・・?

    久本雅美さんが・・・・   どうして・・・・・? 最近「世界人名事典」が入った電子辞書を買ったので 適当に色々いじってみました。 そしたら ジョンレノンが載っていないのに ビートたけしや久本雅美さんの名が・・・・。 面白くて大好きなタレントなので 嬉しかったのですが 世界人名事典って どういう基準で載せる人 載せない人を選んでいるのでしょうか? 久本さん 知ったら喜ぶでしょうねーー。

  • 創価学会の芸能人の本教えてください!

    創価学会の芸能人の人が出ている体験本みたいなので、お勧めの書籍があったら、教えてください! ずいぶん昔にあった確か「輝きの中で」と言う久本雅美さんや柴田理恵さんやなどが体験を語った本のことも知っている人がいましたら、一緒に教えてください! 古いので、廃盤になったのかも知れませんが… ご存じない人は、お勧めの書籍だけでも良いので教えてくださいねぇ~!! よろしくお願いします!

  • 最近久本雅美とか柴田理恵みたいな、わかりやすい創価

    最近久本雅美とか柴田理恵みたいな、わかりやすい創価学会系テレビタレントがテレビに出なくなりましたね。(いまだに隠れ創価学会系テレビタレントは出ていますが) その反面、それまで久本雅美によって干されていた内村光良が出るようになってきました。 テレビ業界ではなにが起きているのでしょうか?

  • 司会はきれいな人がやるのではないですか

    いい大学出身者がやるのではなく他の出演者の引き立て役ですか? 久本雅美さん が 世界ウルルン滞在記で司会を務めていらっしゃいますが、相田翔子さんみたいに現地ステイの方はやって見えませんか?