• 締切済み

好きな人多いみたいやけど好きになれない芸能人

誰ですか? 私は、久本雅美です。 見てて疲れます。

みんなの回答

noname#18796
noname#18796
回答No.24

いっぱいいますね。 スポーツ選手に多いですが 芸能人だと 日本の女の言葉遣いを 悪くした代名詞 木村 ●哉とか ロンドン●●●の 出っ歯の方とか 久本雅美嫌いですね。 イチ●ーが大嫌いですね。

noname#100187
noname#100187
回答No.23

桑田圭○=コレ読んで嫌いって人多いみたいで、ある意味ホッです。曲は嫌いでないですが、あのアイドル崇拝の性格がどうもかっこ悪い(エミネムほどアイドルにシビアになれとは言わないが、一応アイドルはライバルでしょうが?なんであんなにデレデレするかあ そのくせ北野武の悪口はいうくせにさ) 竹内○子=これも多くて私だけじゃないと思った。キレイだとは思いますが、なんか個性がないのと案外気が強いって聞いてびっくりした。(もちろん柴崎コウとか 中谷美紀とかみたく見るからに気の強そうなのが強いのは全然いいですが) 深津絵○=これはあまり出てませんが、なぜかこの人あまり好きになれません。なんか肌汚いし、案外腹黒そうなイメージがある。 明石屋さん○=これもファン多いが、なんかいろんな人に適当にいい顔して、あと井川遥とかにセクハラして、女性をやたら区別してなんか腹黒そう。

• MEGUMI19
回答No.22

KAT-TUN。 マジ辞めて欲しい。

noname#68947
noname#68947
回答No.21

み○もん○⇒私の好きなアーティストと共演してますが、あまり好きではないです。目つきがやらしい 桑○け○すけ⇒生理的にうけつけない。ただのエロオヤジにしか見えないです(ファンの方申し訳ありません) 神○○之介くん⇒なんかあまりにも礼儀正しいので子供っぽくなさすぎて何か。。。嫌いではないのですが、好きになれない ナイ○ティ○イン⇒嫌いです。岡○はでしゃばりすぎ 一応伏せておきました^^;もっと嫌いな人いると思いますが。。。

• reikachan
回答No.20

エビちゃんですね。 エビちゃんなんてはやりだしたのが最近で「一体何処から沸いて出たの?」と思ってしまいます。 確かに美人ですが、化粧してなんぼだと思います。 メイク濃いですし素顔は綺麗とは言えないでしょう。 エビちゃんが水着で出ているCMを見ていると苛々して来ます。 ケツのアップは臭いから写すな~!!と思います。

• school
回答No.19

所ジョージ よくテレビに出ていたり番組を持っていますが、何で出ているか分かりません 見ていて特に面白いとは思いませんし、お笑いの人が周りにいないと駄目だと思います コメントも面白い事を言うわけではないし、何で使うのと言う感じです

• kei811
回答No.18

松嶋奈々子です。 人気があるということで答えると異性には人気あるけど同性には人気無い、もしくはその逆な人もあるし、また一部の人には人気がある人もいるので異性としてですが、女優としてはいいけど女性としては凄い美人だとは思わないし、全く恋人にしたいとか思ったこと無いです。 あと自分が答えてるわけではないので少し関係ないですが、細木数子は占い関係なく思ったことを言っているだけの番組もあるけど大抵ゲストのプロフィールや知っている情報から占ってそれを基にゲストに対して話しているんで2・3年前みたいに占い番組としてやる番組が無くなったから占いしてないと思う人が多くなってるだけです。

• lile
回答No.17

竹○○子 下の回答を読んで思ったのですが、男性に人気があるらしいですね。 はじめて知りました。 私は男ですが、彼女は女性としての魅力が全く感じられません。 テレビにいっぱい出ているMMさん。 なぜあれだけテレビに出ているのかわかりません。 でも、人気があるからそれだけテレビに出れるのでしょう。 朝に私が起きてテレビのある部屋に行くと必ずこのチャンネルがついています。 朝から一瞬で不機嫌です。 なんでやねん!!と思いながらチャンネルを変えて西尾さんを見て心を落ち着かせます(笑)

noname#39977
noname#39977
回答No.16

自分の場合、 細木※子氏 堀※貴文氏 自己主張が激しく、本職を忘れているような気がします。堀※さんは一件があってから大人しくなりましたが あと、子役の細山君も。何か一芸に秀でているわけでもないし、面白いコメントを言うわけでもないし、デブキャラは他にもいるし……。何でテレビ出ているんでしょう、と見ていていつも思います

回答No.15

SMAP 申し訳ないが、どうして売れるのか全く理解できません。 妻夫木聡? 名前自信ありませんが。顔と演技がどうしても苦手です。 倖田クミ 恋愛がどうのこうのって、もういいから。 サザン(桑田) 生理的に全てが受け付けない。曲の良さもさっぱり分からない。 他にも既出の細木さん辺りも好きになれませんけどね。こうしてみると結構いるな、苦手な芸能人。。。