• ベストアンサー

金スマで久本雅美雅美さんを演じた人を教えて下さい

教えて下さい。 最近の「金スマ」で、柴田理恵さんと久本雅美さんの 苦労話を放映していました。 再現フィルム?の中で、久本さんの若い頃を演じていた 人について わかるかた教えて下さい。 == 40代のオヤジです。 柴田さんと久本さんの「御不幸」を大学のときに 訳もわからず 友達に誘われて見に行ったのを思い出しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

下記の方のスケジュールに ただ,後編の方なので・・・ http://homepage3.nifty.com/yumiiiii/sub3.html

overtone
質問者

お礼

早速 ありがとうございます。 このかたです。 芳野友美さんですね! 舞台もやっているのなら、生で見られますね! ブログなど こまめにチェックします。 ありがとうございました。