• 締切済み

恋するハニカミで着ていた久本さんの衣装

9月26日放送の恋するハニカミ!」で久本雅美さんが着てらっしゃった衣装がどちらのブランド?のものかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。茶色のシホンのチュニックなんですが、幅広い袖口をリボンでしぼってあって身ごろはプリーツです。お願いします。

みんなの回答

  • pure-it
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

ピッタリなお答えが出来なくてすみません。 私が知っている楽天のショップに、久本さんが過去に恋のハニカミで着ていらっしゃる衣装を提供しているところがあります。 放送日がつい先日なので、もしかして同じショップが提供している場合、後日掲載される可能性もあるかと思い投稿しました。 もし掲載されなかったらすみません。 久本さんはおしゃれな衣装が多いので、私も興味あります。 こちらのショップでは他のタレントさんの衣装も提供していますので、テレビで見かけたもので今後気に入るものもあるかもしれないので、参考までにショップのURLを入れておきます^^

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/pennsneck/tv.html
silvercow
質問者

お礼

ありがとうございます。 久本さんの衣装はいつも気になります。 今回の探しているものはありませんでしたが、今後参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • 恋するハニカミ

    昨日放送された恋するハニカミで、東京ミッドタウンに行き久本さんと羽野晶紀と斎藤由貴が購入したバックのブランド名と価格を知りたいです。知ってる方教えて下さい。

  • 恋するハニカミ 沖縄編 トライク

    昨日、放送の「恋するハニカミ 沖縄編」で久本雅美さんと坂口憲二さんと山田親太郎さんが沖縄へ行かれてましたが、あの場所はどこでしょうか? 坂口さんのバックに映っていた、赤と白の三輪のバイクが気になります。 ご存知の方教えてください。

  • ハニカミで出ていた喫茶店?

    以前、恋するハニカミで久本雅美、柳原加奈子、西川史子が沖縄旅行をしている番組の最後にネーネーズが歌った場所(喫茶店?)は何処だか分かりますでしょうか?

  • 恋するハニカミ

    1月放送の恋するハニカミランキングで、辺見えみりさんが着ていたブラウスワンピースとグレーのストールがどこのブランドかご存知の方、教えて下さい!

  • 1月23日放送の恋するハニカミのBGM

    1月23日放送の「恋するハニカミ」で冒頭の久本と中嶋のMC中に 流れていたBGMを教えて下さい。 洋楽で男性と女性のデュエットでした。

  • 1月22日放送「笑っていいとも」久本雅美さんの衣装

    1月22日放送のフジテレビ系「笑っていいとも」で、久本雅美さんの着用していたグレーのブラウス?Topsなんですが、どこの商品か知っている方、教えてくださいませんか?彼女の衣装が多く扱われている「ペンズネック」や「as know as」は全部探しましたが、見つかりませんでした。 フジテレビにも問い合わせてみましたが、「お答えしておりません」とのことで、教えていただけませんでした。とても気に入ったので購入したかったのですが。。。

  • 『恋するハニカミ』でベッキーが持っていたバッグ

    先日、同じ質問をさせてもらったんですけど 回答頂けなかったので再挑戦です・・・(笑) 1/30放送『恋するハニカミ』でベッキーが持っていた バッグのブランドを知ってる方教えてください! 表がバラの絵で、サイドがデニムになっている ハンドバッグです。 よろしくお願いします!

  • おしゃれイズム日本の美女SP 久本さんの長財布

    先日放送されていた「おしゃれイズム日本の美女SP」で 久本雅美さんが持っていた長財布の情報を知りたいです。 色は赤で白い大き目の水玉模様でした。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、ブランド名や価格など教えて下さい!!

  • 曲名がわかりません

    7/6日放送の恋するハニカミなんですが久本雅美と片瀬那奈が屋形船で食事をしてはしのえみも合わせて3人で記念写真をとる場面があるのですが、そのときバックで流れる曲は何でしょうか?以前にも同じ番組でマッチとしずちゃんが観覧車でデートする場面でも流れていました。前から気になっているのですが曲名がわかりません。教えてください!

  • バツ彼の衣装

    バツ彼の稲森いずみさんの衣装が毎回とってもかわいくて☆毎回同じブランドなんでしょうか?どこの物か知っている方教えてください☆今日の放送で来ていた、水色の衣装、白いパンツせめてそれだけでもわかれば…よろしくお願いします☆

専門家に質問してみよう