• 締切済み

恋するハニカミで着ていた久本さんの衣装

9月26日放送の恋するハニカミ!」で久本雅美さんが着てらっしゃった衣装がどちらのブランド?のものかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。茶色のシホンのチュニックなんですが、幅広い袖口をリボンでしぼってあって身ごろはプリーツです。お願いします。

みんなの回答

• pure-it
回答No.1

ピッタリなお答えが出来なくてすみません。 私が知っている楽天のショップに、久本さんが過去に恋のハニカミで着ていらっしゃる衣装を提供しているところがあります。 放送日がつい先日なので、もしかして同じショップが提供している場合、後日掲載される可能性もあるかと思い投稿しました。 もし掲載されなかったらすみません。 久本さんはおしゃれな衣装が多いので、私も興味あります。 こちらのショップでは他のタレントさんの衣装も提供していますので、テレビで見かけたもので今後気に入るものもあるかもしれないので、参考までにショップのURLを入れておきます^^

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/pennsneck/tv.html
silvercow
質問者

お礼

ありがとうございます。 久本さんの衣装はいつも気になります。 今回の探しているものはありませんでしたが、今後参考にさせて頂きます。