• 締切済み

『恋するハニカミ』でベッキーが持っていたバッグ

先日、同じ質問をさせてもらったんですけど 回答頂けなかったので再挑戦です・・・(笑) 1/30放送『恋するハニカミ』でベッキーが持っていた バッグのブランドを知ってる方教えてください! 表がバラの絵で、サイドがデニムになっている ハンドバッグです。 よろしくお願いします!

みんなの回答

  • rikireu
  • ベストアンサー率15% (11/72)
回答No.1

http://www.sunmusic.org//becky/index02.html こちらのサイトの「声明文」ってとこにベッキーの日記がありますので、もしかすれば語る可能性があるかも。 どうしても知りたいのなら、そのサイトの「ベキ子、レシーブを返すの巻」というとこはベッキー本人が返事をくれますので上手く聞いてみるってのは? ただ、最近更新されてないようですがね。。。

参考URL:
http://www.sunmusic.org//becky/index02.html
noname#81996
質問者

お礼

ありがとうございます。 更新されてないようですね。。。 どうしても欲しいので、書き込んでみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋するハニカミ

    1月放送の恋するハニカミランキングで、辺見えみりさんが着ていたブラウスワンピースとグレーのストールがどこのブランドかご存知の方、教えて下さい!

  • 恋するハニカミ

    昨日放送された恋するハニカミで、東京ミッドタウンに行き久本さんと羽野晶紀と斎藤由貴が購入したバックのブランド名と価格を知りたいです。知ってる方教えて下さい。

  • 恋するハニカミで着ていた久本さんの衣装

    9月26日放送の恋するハニカミ!」で久本雅美さんが着てらっしゃった衣装がどちらのブランド?のものかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。茶色のシホンのチュニックなんですが、幅広い袖口をリボンでしぼってあって身ごろはプリーツです。お願いします。

  • 恋するハニカミ登場のクラシック家具店について

    先日の4月25日放送の恋するハニカミで、出たクラシック家具店はなんていうお店でしょうか?詳しい場所などご存知の方いませんか?よろしくお願いします

  • サマンサベガのバッグ! サマンサタバサ好きな方も・・

    私は去年からサマンサベガのバッグがかなりお気に入りです。 ベガはタバサの妹ブランドなので 年代も若い方に向けてとは思うのですが 私は30代(前半)にもかかわらずベガのデザインと値段(笑)が好きです。 ベガのバッグとの最初の出会いは 去年の夏ごろ発売されていたフルーツ柄バッグでした。 あのプリント柄に一目ぼれして、実際使ってみると とても使いやすくて更に気に入ってしまいました。 最近よく使うのは、ハートのキルティングのハンドバッグなのですが これまた可愛くて使いやすいです。 私が持っているバッグは、夏のプリント柄のものとベージュ系・茶色系で、モノトーン(私がどうも似合わない)やカラフルな色のバッグは持っておりません。 ベガバッグを持っていると、人から誉められることも多いような気がします。 皆様はベガバッグに対してどのようにお思いでしょうか? ご愛用のベガバッグなどございましたら、是非教えていただきたいです。 タバサについてもご意見ありましたらお聞かせください! (長々と読んでいただきありがとうございました)

  • バッグの類が欲しいのですが…。

    先日、初めて長距離ツーリング(東京-長野)に挑戦しました、 HORNET乗りの初心者です。 (その際もこちらでお世話になりました・笑)。 リュック(普通のスポーツリュックです)に財布、携帯、水筒などを 入れて走行していましたが、なで肩なためか、走行中に落ちそうで 気になりました。 タンクバッグも考えたのですが、知人のバイクを見たところ、 マグネット部分がこすれるのか、タンクに擦り傷がついており、 ちょっと付けるのを躊躇してしまいます(知人のタンクバッグが よろしくないものだったのかもしれませんが)。 となると、シート後部につけるもの(シートバッグ?)か、 自身に着けるリュック以外のバッグ(ウェストポーチ等?)かなと 思っているのですが、その手のバッグで長く使えるものか、 タンクが傷つかないタンクバッグがありましたら、教えていただけ ないでしょうか? HORNETはタンクが独特の形をしているので、タンクバッグは限られる でしょうから、その上傷がつかないものなんて難しいかなとは 思いますが…。 よろしくお願いします。

  • ら・むりーず?のエコバッグについて

    1度だけ見たことのあるエコバッグを探しています。 売っているところを見たわけではないので検索の方法も分かりません。 お弁当を入れる袋よりは少し大きめな感じでした。 全体的にはグリーンでビニール加工してあります。ネコの絵が3匹並んで描いてあります。そのネコでいっぱいいっぱいで、ネコの耳ははみ出している為バッグの形自体も袋の口部分がフラットではありません。 裏側はまた別の絵だったように思います。 先日アツコマタノの「ら・むりーず」というブランドの雑貨を見つけてそこの木彫りのネコのイメージに近い気がして、そこのかも知れないと思い、検索をかけてみましたがやはりみつかりませんでした。 説明ベタで情報不足ですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 またお勧めのエコバッグがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 緑のスプリングコート

    春になったので、さらっと羽織れて1枚でも様になる緑色のスプリングコートを探しています。 3月21日放送の「恋するハニカミ」でオセロの中島知子さんが着ていた、濃い緑色のコートのブランドをどなたかご存知ないですか。 それから映画、「犬と私の10の約束」で主役の田中麗奈さんがきている緑色のコートのブランドも知りたいです。

  • ルイヴィトン・モノグラムバッグを買いました。本物かどうか判りません。教えて下さい

    ハンドバッグのブランド物「ルイヴィトン」に付いて質問します。「ルイヴィトン」に詳しい方教えて下さい。先日オークションでモノグラム柄のバッグを落札しました。届いた物は裏蓋に「LOUIS VUITTON」の印字も無ければ、made in ○○のように生産国の印字も有りませんでしたので、出品者に問い合わせたら、生産年によっては印字の無い物も有る・・・との回答を得ました。これですと本物の「ルイヴィトン」で有る証拠は何処にも有りませんので困っています。6桁の英数字が印字されているだけで、後は一切の印字は有りません。本物かどうか分かりません。本物でも印字の無い物も有るのでしょうか?高い買い物でしたので悩んでいます。偽者なら返品したいと思っておりますが偽物だという確証も有りません。何方か詳しい方教えて下さいませ。

  • 彼女へ誕生日プレゼント

    彼女の誕生日プレゼントに豪華福袋ってのはどうですか? 名づけてバースデースターターキット!(笑) バラの花×年齢、ケーキ、ブランドバッグ、ニンテンドーDS、メイド服の詰め合わせを入れるのはどうでしょう。 (と見せかけて、メイド服を単品であげると趣味が疑われるから、一緒に渡すのが目的)