• 締切済み

『恋するハニカミ』でベッキーが持っていたバッグ

先日、同じ質問をさせてもらったんですけど 回答頂けなかったので再挑戦です・・・(笑) 1/30放送『恋するハニカミ』でベッキーが持っていた バッグのブランドを知ってる方教えてください! 表がバラの絵で、サイドがデニムになっている ハンドバッグです。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• rikireu
回答No.1

http://www.sunmusic.org//becky/index02.html こちらのサイトの「声明文」ってとこにベッキーの日記がありますので、もしかすれば語る可能性があるかも。 どうしても知りたいのなら、そのサイトの「ベキ子、レシーブを返すの巻」というとこはベッキー本人が返事をくれますので上手く聞いてみるってのは? ただ、最近更新されてないようですがね。。。

参考URL:
http://www.sunmusic.org//becky/index02.html
noname#81996
質問者

お礼

ありがとうございます。 更新されてないようですね。。。 どうしても欲しいので、書き込んでみます!