• ベストアンサー

PCでFMラジオは聞けますか?

題名とおりです。PCでFMラジオ(NACK5など)の ラジオを聴きたいのですが、どうすればきけるのでしょうか?

• sup
  • お礼率4% (35/728)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAL007
回答No.2

MSメッセンジャーが入ってますか? 入っていればラジオ局検索で「NACK5」で検索して下さい。 バージョン10の場合は  ガイド→表示されたHP右側上部のラジオチューナーをクリック  左上部に検索部分が表示されます。(右側には数局一覧が  表示されてますが見あたりません)

sup
質問者

お礼

msnメッセンジャーの7.0を使っているのですが、ラジオ検索がありません;どこにあるのでしょうか。。

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.1

下記のようなUSB接続のFMチューナーを利用するか、FM対応のTVチューナー付きキャプチャユニットをご利用下さい。 http://www.thanko.jp/usbradio.html