• 締切済み

青森でラジオのFM NACK5は聞けますか??

青森でラジオのFM NACK5は聞けますか?? よくわからないので教えてください お願いします

みんなの回答

• hokyu
回答No.2

まずはNACK5の周波数にチューニングしてみればすぐ判る事でしょう常考。 手段を問わないのであればいくつか方法が考えられます。 NACK5を明瞭に受信できる地域に友達を作って、その友達の機器でNACK5を受信してもらいます。質問者様は携帯電話越しにNACK5の放送を聞けばほぼタイムラグ無しに視聴可能。

noname#84191
noname#84191
回答No.1

無理でしょう