• ベストアンサー

テレビの通販で紹介されたレモン搾り器

いつの放送だったか、どこの放送局だったか分からないのですが、レモンに直接プラスチックのようなものを差し込み、レモンを揉むと果汁が搾れるというレモン搾り器を探しています。 そのプラスチックのようなものは、キャップもついており、そのまま冷蔵庫で保存もできる便利なものです。 もしかしたら、何かの調理器具のおまけでついていたかもしれません…。 誰かしっている方がいらっしゃいましたら、器具名もしくは、どこで買えるか教えて下さい。よろしくお願いします!!!

• jho
  • お礼率100% (8/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torato
回答No.1

シトラスジューサーを使っています。 http://www.rakuten.co.jp/frypan/561026/565989/#714338 なお、プラスティック素材の物もあるのは知っていますが、見つけることができませんでした。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/frypan/561026/565989/#714338
jho
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 私もプラスチックの分は見つけれなかったですが、 この商品で満足しています! ありがとうございました!