• ベストアンサー

ブラジルのライム搾り器を探しています

ブラジルで発売されている「ジッピー リモン」という商品名の、ライムの形をした調理器具を探しています。 ライムを切ったり搾ったりするのに使うものらしいのですが、国内で購入は出来ますでしょうか? 手がかりが少なくて申し訳ないのですが、 ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponio
回答No.2

雑誌「Pen」に掲載されてました(4/15日号)。これによると、サンパウロ在住のアメリカ人が経営している販売会社が売り出しているらしいですが、残念ながら会社名とかは出ていませんでした。 ブラジルで昨年末に発売されたらしく、今後アメリカでも「Brasilian Party in The Box」という名前で売り出すそうです(Brazilianか?)。 アメリカで売っている商品となれば、通販も可能かもしれませんね。

pyro_baby
質問者

お礼

ありがとうございます!アメリカで発売なんですね~ちょっとそちらも探してみることにします

その他の回答 (1)

回答No.1

検索してみましたが、該当するようなものは 国内のページには見当たりませんでした。 ライム搾り器だと数点見つかりますが..... でもアメリカのYショッピングで  lime squeezer を入力すると色々出てきて感心しました。 ご参考まで。

pyro_baby
質問者

お礼

ありがとうございます~。私も色々検索してみたのですが見つからず…。海外の調理器具って、ホントに色々ありますよねぇ!