• ベストアンサー

氣志団の衣装どこにある?

結婚式の余興で氣志団のワンナイトカーニバルを踊ることになりました。 正直今更これかよ・・。(もう古くない?)と思いつつも普段のカラオケで踊っているのが、ここに来て裏めってしまいました・・・。(新郎新婦からの熱烈コール) でもやるからには二人の為にビシッと決めたいです。 氣志団の学ラン風のあの衣装どこでゲットできますか? できればレンタルがいいですけど、普通に販売でも結構です。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして、こんにちは。 『氣志團風長ランセット』って感じでしたら…、 レンタル出来るみたいですよ♪  http://www.darling.co.jp/costume/costume02.html お住まいの場所が分からないので、離れてるかもしれませんが・・・。

その他の回答 (3)

• anan7015
回答No.4

こんにちは。 以前日テレの「中居正広のブラックバラエティ」で紹介していた店です。絶対ご希望の一品が見つかると思いますよ! http://www.pros1.jp/index3.html 頑張って盛り上げて下さいね~

• taro0101
回答No.3

こんにちは。 氣志團風の衣装ですが、以前(今年の初め頃)、ロフトのパーティーグッズ売り場で見かけた事があります。値段はよく覚えていませんが、そんなに高価ではなかったと思います。その分、生地とかは安っぽい感じがした記憶が…。 うろ覚えで申し訳ないのですが、ご参考になればと思い、投稿させていただきました。 素敵な披露宴になるといいですね!

• mocch
回答No.2

TOKYUハンズで、マツケンの衣装と共にあるのを最近みかけました。 買うつもりはなかったので値段とかわからないんですけどー。