• ベストアンサー

別れ時??

noname#14875の回答

• ベストアンサー
noname#14875
noname#14875
回答No.2

少し前の自分と似ていたので書かせて頂きました。 私も彼と意見や価値観などが違いすれ違ったことから、別れてしまいました。でも失った後、彼の大切さや自分がどれだけ想っていたかを再確認して、今では自分が変わるから前のように戻りたい、と伝えています。 質問者さんがその彼のことをどれだけ想っているかが大切ですね。それは本当に失ってからじゃないと気付かないかもしれないですけど…。 できることなら、失う前に気付いてください!

tubada
質問者

お礼

murasakihime さん ご回答頂きありがとうございます。 あなたのような方に想われている彼氏さんは幸せですね。 けど私は正直そこまで、彼が大切とかがわからないのです。。。 けど、こんな私の質問に思いとどまってくださり 心があったまる回答して頂き本当にありがたいです。 もう少し私の気持ちを整理してから 結果を出そうかとも思いだしていますので・・・・ ありがとうです!お幸せに!!