• ベストアンサー

突然接続できなくなります。

poko1207の回答

• poko1207
回答No.2

こんにちは! 私も同じ無線ルータとカードを使用しています。 私の場合、無線区間の情報を暗号化すると繋がらなくなります。原因はわからいのですが。一度、暗号化外してみてはいかがでしょうか?

botecoro
質問者

お礼

同じ製品をお使いとのこと、とても心強いです。 暗号化を外すと繋がるようになるのですね。 またおかしくなった時は、ぜひ試してみたいと思います。 ご回答ありがとうございました。