• ベストアンサー

猫の顔をした車知りませんか?

ドライブ中にすれ違った車なんですが、メタリックな黄色(金)で、グリルのところが猫の口のω←こんな感じでヒゲが書いてあるんです。 すっごく可愛くて笑ってしまいました。 何かの限定モデルという記事を見た気がするんですが 誰に聞いてもヒゲを個人で書いただけだって言われます。 でもあんな形のグリルってあるのかな? 気になって仕方ありません。 猫顔の車について知っている方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daitchian
回答No.1

うーん、残念ながら私にはわかりませんが、 私が猫(?)っぽいと思う車はホンダのHR-Vか ダイハツのMAXだと思います。 HR-Vは猫というより熊(?)ってな感じかな? こんな回答ですみません・・・

manini
質問者

お礼

回答ありがとうございます 調べてみたところ少し違ったみたいです。 一緒に見た友人はヴィッツじゃないかといいますが、個人で改装したという線が強くなってきました。 参考になりました。ありがとうございました。(^―^)