• 締切済み
  • すぐに回答を!

ベントレー風のエンブレムのついた車

くだらないかもしれませんが、気になってしかたがないので 教えてください。フロントグリルは大きめでシルバー真ん中に ベントレー風エンブレ。一見、bbとフォルクスワーゲンが混ざった レトロ風な感じで、国産車にも見えるし外車にしたら小さいし 気になって最近の車ってサイクルが早くて分かりません。 どなたか知りませんか?

みんなの回答

• 回答No.2

ベントレー風のエンブレムだと、クライスラーPTクルーザー( http://www.chrysler-japan.com/lineup/ptcruiser/ ) 同じような形だと、シボレーHHR( http://www.automotive.mitsui.co.jp/hhr/specialcontents/hhr_world/main.html )

• 回答No.1
  • ZRT

これですかねー! ランチアもフィアット傘下に?確か入った様ですし

参考URL:
http://www.goo-net.com/used/spread/goo/13/0920080601Z4001528014.html

質問者からのお礼

くだらない質問に答えてくださってありがとうございます。 クライスラーのPTクルーザーと判明しました。

質問者からの補足

早速ありがとうございます。残念ながら違いました。 車体は四角くフロントグリルは大きくそこにベントレーのエンブレの ようなのがついてました。ぱっと見はbbかと思われます。