• ベストアンサー

ウイルスソフトの更新について。。

私は家庭に二つパソコンがあります。セキュリティソフトを購入した際に、どちらのパソコンにもインストールしました。もし、更新手続きをした場合、更新キーが一緒ならば片方のパソコンにしか導入できないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yambejp
回答No.1

よくライセンスの許諾書をよんでみてください。 もしライセンス違反の相談でしたら、この掲示板 の話題にふさわしくないので、自重してください。

syun0321
質問者

お礼

回答ありがとうございました。二つ目に買ったパソコンに同様のウィルスソフトが入っていた為、よかれと思いインストールしてしまいました。全く知識不足で 反省しております。以後気をつけます。