• 締切済み

好きな人の前でラルクを熱唱してしまった…

ok666の回答

• ok666
回答No.3

ラルクファン歴8年です(笑) 確かにラルク熱唱はイタイかもですが、 きっと盛り上がってそういう雰囲気だったんでしょうし、 あなたひとりで熱唱、ではなく、女ともだちと2人で、ということなら そんなに気にしなくていいんじゃないでしょうか。 ちなみに、私の彼氏は、 私がこの前のAWAKEツアーに3日間行ったときに、 「ラルクに浮気ばっかしてないで俺の相手もしてよー(笑)」 と言っていました。 私が8年もラルクファンだということを知っているので、 ラルクにヤキモチを焼きつつも、カラオケでラルク唄ったりしてくれますよー

noname#29124
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも女友達が歌の途中に、同級生の家に電話したんです。その時に私はその電話を取って、同級生に歌を聞かせてやりました。 その時にも見られました(汗)その時はテンション上がってて… 男子は全員マンガに集中してました(たまにこっち見てたけど)