• 締切済み

好きな人の前でラルクを熱唱してしまった…

ok666の回答

  • ok666
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.3

ラルクファン歴8年です(笑) 確かにラルク熱唱はイタイかもですが、 きっと盛り上がってそういう雰囲気だったんでしょうし、 あなたひとりで熱唱、ではなく、女ともだちと2人で、ということなら そんなに気にしなくていいんじゃないでしょうか。 ちなみに、私の彼氏は、 私がこの前のAWAKEツアーに3日間行ったときに、 「ラルクに浮気ばっかしてないで俺の相手もしてよー(笑)」 と言っていました。 私が8年もラルクファンだということを知っているので、 ラルクにヤキモチを焼きつつも、カラオケでラルク唄ったりしてくれますよー

noname#29124
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも女友達が歌の途中に、同級生の家に電話したんです。その時に私はその電話を取って、同級生に歌を聞かせてやりました。 その時にも見られました(汗)その時はテンション上がってて… 男子は全員マンガに集中してました(たまにこっち見てたけど)

関連するQ&A

  • 気になってる人の前で鼻水吹き出した…

    高校生、女です。 友達と気になっている人と5人ぐらいでおしゃべりしてたのですが、 急に友達が変な事言い出して、鼻水吹き出してしまいました笑 それを気になってる人だけに見られ、すぐに目をそらして 気づいてないふりしてました…。 もーショックで立ち直れません(T_T)笑 絶対もう女として見てくれませんよね。 男性の方、女が鼻水吹き出したらどう思いますか?笑 回答よろしくお願いします。

  • 好きな人がいます。

    好きな人がいます。 大学生、女です。 私の好きな人は部活の後輩です。 後輩は部活中に結構私に話しかけてくれます。 部活後に2人で帰ったり、数人で遊んだことが何回かあります。 飲み会の席で彼が酔ったときに『背中貸してください』と言われ、背中を合わせて座ったこともありました。(彼は他の男子数人にも背中を借りてましたが…) 部員全員でカラオケに行ったときも『一緒に歌いませんか?』と言われ、数曲一緒に歌ったりしました。 昨日私がmixiで『暇です(泣)誰か遊んでください』と嘆いてたんですが、今日の部活で彼に言われた最初の一言は『俺、先輩のつぶやきを見るのが少し遅かった』です。 彼が私のつぶやきをタイムリーなときに見てたら一緒に遊んでくれたということでしょうか 彼にタイプを聞いたところ、年上と言っていました。 でも好きな人はいないと言っています。 飲み会で、彼が何か悩んでいるようだったので、『恋愛系ねことで悩んでるの?』と聞くと、『残念ながらそういうのは無いです』と答えていました。 私はやはり話しやすい先輩としか思われていないのでしょうか? 私からご飯や遊びに誘ってもいいのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 手を繋ぐタイミング

    明後日の土曜日に彼氏含め友達(下) ・後輩二人(一人は彼氏)・同級生(同クラスの友達)・私 の四人で出かける予定です。 それで、最初はみんなそれぞれゲームをして、次に四人でプリクラを撮ろうと思っています。 ですが、なかなか照れ屋な私。彼氏と二人で撮る時にいつも、手を握ろうと心がけてるのですが・・・ 男子(家族は平気)の手を繋ぐ事が困難なんです・・・ だから、今回のプリクラで挑戦したいと思ってます!! なので、その手を繋ぐタイミングとやらを教えていただけると嬉しいです!! えっと、最初は四人で撮って、その後は(下) 四人→私と彼氏→後輩と友達→私と友達と後輩→友達と後輩と彼氏です!! 宜しくお願いします!!

  • キスをしてもいいのか

    中3の女です。 私は中1の頃告白されて付き合ってた男の子がいたのですが、彼は照れ屋さんだったらしく、全く何も無かったので「ホントに私のこと好きなのか?」と不安になり別れてしまいました。 ですが、半年前くらいに話す機会があり、それから再び仲良くなって いつのまにか 好きだなぁ と思うようになりました。 そして私から告白して「俺も」と言ってくれたのですが、 「また変に意識して喋れなくなったりするのは嫌だ」 と言われたので、今は『両思いの友達』という微妙な関係です。 あくまで『友達』なのですが、一緒に手をつないで遊んだりとかしています。 この状況でキスとかってしてもいいんですかね? アドバイスなどお願いします。

  • 1:3 やっぱりまずいですか?

    僕は吹奏楽部に入っています。 なので圧倒的に女子のが多く、自然と女友達も多くなってきたわけですが、その中の女友達数人と2回、ライブを見に行く約束をしています。 僕は別にただ女の子と遊びたいからではなく、音楽の趣味が合うので行くことになったのですが、やはりあまりよくないでしょうか? ちなみに男は僕1人で、あとは部活の女の子3人なのです・・・ 僕自身は友達としてみているので気にしてないのですが、「こいつなんで男友達じゃなくて女友達ばっか誘うんだろう・・」 とか思われそうで(最初に男友達を誘いましたが、好きなアーティストじゃなく断られました。) 周りの人達にへんなふうに捉えられないか今頃不安になってしまいました。 ちなみに部活のとき以外は男子としか一緒にいませんし、普段も男友達としか遊びません。 できれば、男を誘ったけど断られたからってことを伝えたいのですが、それはそれで相手に失礼ですし、困っています。 女好きだと勘違いされない方法はないでしょうか? へんな質問ですみません。。。

  • 好きな人がいるのですが

    私は現在、高校三年生の女子です。 同じクラスの人を好きになったのですが、その人と同じ部活の後輩に「○○くんってどんな人?」などと質問したら変に思われるでしょうか? 私は、好きな人の友達とは喋るのですが、本人とはまだ喋ったことがありません。 周りの子に知られたくないので、同級生には質問できません。 好きな人の後輩、というのも通学のバスで一緒になるくらいで、接点はありません。 ストーカーっぽいとか、気持ち悪いとか思われるでしょうか? みなさんのご意見をよろしくお願いします!

  • 先日、私の友達がある男子の目の前で派手に転んでしまったらしいです。その

    先日、私の友達がある男子の目の前で派手に転んでしまったらしいです。そのとき、その男子が苦笑いしながらも手を貸してくれたみたいです。 後日、友達の後輩が男子に聞いてみると、「あんなに派手に転ばれたらね・・・。」と照れ笑いしてたみたいです。 その男子は私の友達に好意を持っているのでしょうか? 友達がすごく知りたがっているのでよろしければ回答お願いします!

  • いじめられています。

    以前ここで質問したものです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2521439.html あれ以降、女子数人にいじめられています。男子にもくさいといわれたり、お漏らし女とか呼ばれました。一度は分かってくれた彼氏にも「お前といると、俺まで周りに変な目で見られる」と言われてすごくショックです。もう学校へ行きたくないです。どうしたらいいか分からないです。アドバイスください。

  • 好きな人の前で酔っ払ってしましました・・・

    20代女です。 昨日、8人で飲み会をしました。 私は幹事のクセにいつも以上に飲んでしまいぐでんぐでんに・・・>< その中に好きな人もいたのですが、かなり見せたくない姿を見せてしまいました・・・ 私一人が思いっきり酔っ払ってしまい、かなりみんなに絡んだ様です。。そして好きな彼の名前を連呼してたらしくずっと引っ付いてたみたいです。帰りたくないと言ってたと友達は言ってました。 記憶は途中から全くありません。 その後寝たり、気分が悪くなってお手洗いへこもってました。 帰りもかなりフラフラでした・・・ 彼の感がよければ好きなのは本人にも周りにもバレたかもね。。 と言われています。 とても凹んで立ち直れそうにありません。。 こんな女恋愛対象外ですよね、、、 今まで普通に友達でしたが、初めて見せた姿に驚いてると思います。 「あいつ絶対にナイ!!」なんて言われてるだろうなと思うだけで、 もう会うのも恥ずかしいです。。 元気になったら連絡してとメールが来てたので、迷惑掛けてごめんね、ありがとうとメールをしたのですが。。 もう一緒に飲もうなんて言えません>< 友達としては付き合ってくれてもこんな女は恋愛対象からははずれますよね・・・? 無かった事にはできないので、どうやって少しでも挽回するのがベストでしょうか?? あぁ・・・凹んで立ち直れません。。

  • お祭りで ちょっと気になってた人に・・・

    いつもお世話になっています。 昨日、近所のお祭りに行って気になる男子に会ったんです。 皆に久々に会うんで外見とか気合入れて行ったんです(笑) 「声低くなったね~」って、その人に言ったら「可愛く・・・・・綺麗になったね」ってニコ二コしながら言われたんです。その人昔から照れ屋なんでお世辞でも誉めないような人なんです^^; なんだか私も変に意識しちゃって・・・こんなん言われるだけで意識しちゃう私も私なんですが  涙 でも他校なんです・・・これって彼が私に気が少しでもあるってことなんでしょうか??ご回答お願い致します・・・泣