• 締切済み

不倫している男性と法律の専門家の方に質問です

kazumi0805の回答

回答No.7

>最終的には折半ということで折り合いがついたそうですが でしたら何も問題ないんじゃないですか? それより、不倫相手の子供を流産しなかったら産むつもりだったのでしょうか?

haru1212
質問者

お礼

流産していなくても、産むという選択肢はなかったようです。 誰も幸せにはなれませんしね。 そもそも不倫から幸せがうまれることなんて、滅多にないでしょうし(-_-;) ありがとうございました。