• ベストアンサー

イギリスからEU諸国へ書類を送るときの料金を調べたいのですが・・・

イギリスからの国際便ということになると思うのですが、 料金をどうやって調べたらいいかわからず困っています。 具体的には、フランスやドイツに、1kg未満のものを送りたいのですが・・・。 料金をご存知の方、もしくは、調べる方法をご存知のかた、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ROYAL MAILで調べればすぐわかります。 ROYAL MAIL↓ http://www.royalmail.com/portal/rm/jump2?catId=400033&mediaId=400036

参考URL:
http://www.royalmail.com/
kurano-suke
質問者

お礼

hyolee2000さん、ありがとうございます! ばっちり分かりました(^.^)