• ベストアンサー

こういう男性の構造って??

noname#14679の回答

noname#14679
noname#14679
回答No.1

男です。私は思いません。あなたの元彼”は”そう思うんでしょう。  みんながみんなではないですよ。反対にそいういう女性もたくさんいるんでしょうね。初めて付き合った彼氏に他の人と付き合いたいからと言って別れを告げ、別れてやっぱりあなたが良かったみたいな。 お互い様です。

riversun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 その通りです。 私の「元彼ひとりに限っては」そう思うらしいです。 それで、不思議なのは、こういう人というのは相手に言われたきつい言葉などは「時と共に忘れてしまえる」のか「元々まったくこたえない性格」なのか、一体どうなっているのだろうな?…ということなのです。