• 締切済み

引越しの挨拶まわり

pi_po_pa3の回答

• pi_po_pa3
回答No.2

私は、500円程度の消え物を持っていくようにしています。 ・紅茶などのティーバックのセット ・ケーキ屋さんのクッキーのセット 私は、タオル等を頂いても、実際あまり喜べないので。 パクッと食べれるようなものなら、相手もあまり気を遣わないかな、と勝手に思っています。

noname#20030
質問者

お礼

食べ物って好き嫌いを考えると選ぶのが難しいですよね。500円程度の消え物←参考になりました。回答ありがとうございました!