• ベストアンサー

足の臭いを

足の臭いを一発で消臭する 市販されているお薦めの 製品ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15285
noname#15285
回答No.1

「グランズレメディ」 足自体ではなく靴の中に散布する薬ですが、確実に効きます。(当然足も臭いませんよ。) http://www.footcare-goods.com/gransremedy_001.htm

参考URL:
http://www.footcare-goods.com/gransremedy_001.htm
poi890
質問者

お礼

ありがとうございました。