• ベストアンサー

足の爪の臭い

足の爪の臭い 足の爪が生臭く困ってます。爪を切ると強烈に生臭いのです。 おへその臭いと言うか(おへそも私だけかな・・・) どうしたら良いか困ってます。何か病気でしょうか? 自宅で消臭できる方法はありますでしょうか? お詳しい方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 123admin
回答No.1

参考になるかな? 爪のゴミがトラブルに http://ameblo.jp/pure-clover/entry-10272305632.html まぁ爪ブラシなんてのも売っていますからお風呂の時に毎回優しく爪溝に使えば宜しいかと思います。 一度で取ろうとすると怪我や痛みを伴いますから気をつけてください。

otasukeo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 爪ブラシ早速購入し試して見ました。 指やスポンジでは洗っても石鹸のにおいが 負ける気がしてましたが、だいぶ改善できました。 しばらく続けてみたいと思います。 大変参考なりました。