• ベストアンサー

会わない方がいい?

whiteplaneの回答

回答No.14

彼氏が反対するのは当然だと思います。いったんOKと言ったらいろんな男友達と2人で出かけたりするんじゃないか・・・と心配になってしまうのかも。 でもどうしても会いたいなら会ってもいいと思います。 相手が同性異性に限らず彼氏に話さない人間関係があってもいいと思います。 私は自分がまったく知らない異性の友達が彼氏にいたら・・・と思うとちょっと嫉妬心を持ちますが、でも絶対会ってほしくないとか思いません。 ただメル友に絡む犯罪も増えているので、最低限の注意を払うことは必要だと思います。どんなことがあっても彼氏には泣きつかない、なるべく早く帰るように心掛けると心に留めておくことは必要だと思います。ずっと長い間メール交換をしていたので相手に対する信頼感はとても高いと思いますが「注意して会う」ことは不可欠だと思います。