• ベストアンサー

nortonのアップデートをしたんですが・・

8月の後半くらいだったと思いますけどノートン2005のアップデートしたらメールを受信しなくなったりハンゲームなどなどにアクセスできなくなったり何か変になりました・・ウイルスは検索しても出てこないんですけどこれはすでに何らかのウイルスに感染してるんでしょうか??どう対処したらいいかわかりません^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40123
noname#40123
回答No.1

一度Intelligent Updaterでアップデートしてみてはどうですか? それで、再度チェックしてみてください。 もしくは、自動サポートアシスタントを使ってみて確認してみた方がよいかと思います。 シマンテック 自動サポートアシスタント http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/whatistheasa.html