• ベストアンサー

Nortonのファイアウォールについて変更が・・

nis2005を使っているのですが8月後半にアップデートして以来アクセスできないところが急に増えました・・今のところハンゲームやスカイプ、firefoxなどがそうなんですがファイアウォールで遮断されてるっぽいので変更しようと思ったら何回やってもnortonのプログラムが「応答なし」になってしまいます・・なぜそうなるのか全然わかりません・・ただfirefoxは「許可する」になってても応答しないんです・・わけがわからず困っています ;;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40123
noname#40123
回答No.1

とりあえずは次の方法を試してください。 Norton Internet Security/Norton Personal Firewall 2005 のインストール後特定の Web サイトにアクセスできない 文書番号(ID):20041007162122947 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/jp_docid/20041007162122947 それから、次のツールで今のパソコンの状況を確認してください。 自動サポートアシスタント http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/whatistheasa.html それでも改善しない場合には、シマンテックのサポートにメールで連絡して、その指示を待った方がよいと思います。 今まで試したことも書き添えてください。 シマンテックオンラインサポート http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/online.html