• ベストアンサー

ノートンでFirefox

ノートンでブラウザはFirefoxを使っています。Firefoxの更新をしたところ、ノートンから許可しますか?と聞かれて間違えて常に遮断にしてしまいました。やり直す方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

シマンテックユーザーではありませんから正しいかどうかわかりませんが、「プログラム制御」を開いてこちらから遮断されたプログラム(Firefox)を許可出来るのかも知れません。 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/82fdf9ab6d6b03d585256c470047c0ee/dd72c4cb2b0fe41b49256c690059f9be

mkatsu
質問者

お礼

ありがとうございました。直りました。