• ベストアンサー

CD-Rヘの保存

画像をNeroというソフトを使ってCD-Rへ保存したいのですが、やり方がわかりません。どのようにしたらよいのですか?

• w124
  • お礼率28% (62/220)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-p
回答No.1

まず NEROを起動します データディスクを作成をクリックすると 真中に 白いスペースが表示された画面に変わります この白いスペースに 保存したい フォルダやファイルを ドラッグ&ドロップするか コピー貼り付けすると コピーする一覧に登録されます あとは CD-Rをセットし 次へ 次へ をクリックするだけです