• ベストアンサー

Windows Meで「送る」コマンドを自分で追加

noname#1498の回答

• ベストアンサー
noname#1498
noname#1498
回答No.2

ずばりお答えします。私も見つけることが出来ませんでした。MEではsend toは隠しファイルになっている為、通常見えません。そこで以下試してください スタート→ファイル名を指定し実行→sendtoと入力しOKを押してください。 フォルダが出てきます。

poplin
質問者

お礼

ありがとうございました。隠しファイルとは気がつきませんでした。感謝いたします。