poplinのプロフィール

@poplin poplin
ありがとう数9
質問数6
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
50%

気になる質問にはついつい首を突っ込んじゃいます。悪気はなく一生懸命考えてます。 ご勘弁を!

  • 登録日2001/11/02
  • 男性の心理

    男性の方に質問です。彼女と別れる際に、「今までありがとう。楽しかったよ。」と感謝の意がこもった別れ方って、どういう心境で言うんでしょうか?本当に別れたかったらそんな言葉はでないように思うんですが、どうなのでしょう??

  • 彼を結婚したい気持ちにさせるには??

    男性の方、女性の方にご相談です。 私はもうすぐ25才の女性です。(←早生まれ) おひなまつりに、6年くらいずっとお友達だった人と おつきあいすることになりました♪ 昨年末くらいから毎週のように遊んでいて、 なんとなくお付合いすることになったのです。 いままで友達期間が長かったせいか、 「結婚」が他人事ではない年頃になったせいか、 なんとなくこの人とならずっといっしょにいたいと思います。 最初で盛りあがってしまっているのかもしれませんが、 私は 彼と結婚したいなと思っています。 25才で同い年の彼に結婚を意識したお付合いをしてもらうには どのようにしたらいいのでしょう?? ちなみに彼は入社2年目。私は短大卒なので入社5年目です。 なにかいいアドバイスがありましたらおねがいします。

    • ベストアンサー
    • noname#6635
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 片思い中ですが彼には彼女が・・・

    片思い中の彼には彼女がいるらしいです。私は車イスに乗ってて彼はリハビリの先生です車イスの扱いにも慣れてるし絶対彼氏にしたいのですが・・・別れるまで待った方がいいと思いますか?新しい恋を見つけた方がいいですか?アドバイス下さい。

  • 実は僕・・・

    超オクテなんです。特に初対面の女性(自分の好みに関係なく)と話す時は、つい緊張のあまり(?!)「どういった事から話せばいいんだろう・・・?」とか「こんな事話したら間違いなく嫌われるだろうな・・・!?」などということばかり気になってしまい、どうも無口&シャイになってしまうんです。お互いの趣味の話とかで、だんだん打ち解けて来れば何とかなるんですけど、なぜかいつもそこまでは行かないんですよ。相手から話し掛けられないと、自分はほとんど何も話せないといった感じで・・・。ですから、自分が好きな(惚れてる!?)女性だったら、なおさら余計にそういう所が気になってしまいます。これってどうすれば完全に直るんでしょうか・・・? ちなみに僕は25歳・男性で、まだ恋愛やHすらまだ未経験です。それと、時々まわりの人から誤解を招きやすい言動をしちゃうことがあります。性格的には真面目なんだけど、ちょっと短気で固いところがあるとよく言われてます。

  • メル友は、浮気じゃないの?

    先月彼にメル友がいることが分かりました。 仕事で知り合った女性(彼氏持ち)で、初対面のときに名刺を渡して 相手からメールが送られてきて、はじまったそうです。 会ったのは、初対面の1度きりのようですが。 彼のメールの内容だと彼は会う気があったようです。 その時、彼は、もうやめると言ってくれたので、許すことにしました。 私は、またしたら別れるからね、と念を押しました。 でも、10日後くらいにまたメール交換が復活してました。 これは、私が彼のことを信じられなくて、こっそり携帯を見たので分かりました。 バレンタインデーには、相手からチョコレートも郵送で送られてきたようです。 その時彼は、「すごくうれしかったよ。今度お礼させてね」って返事を送っていました。 私は、すごくショックで彼に携帯を見たことを言って、 相手の事が好きなら、私は、別れるから正直に言ってと伝えました。 そしたら彼は、携帯を勝手に見たことに逆ギレして、 話し合いをしてくれず、背を向けられてしまいました。 次の日の朝に彼から謝ってくれて、もうメールはしないと言ってくれました。 私も携帯を勝手に見たことを謝り、仲直りしたのですが、 その後も不信感がぬぐえなくて、 彼にも私が信じられるように、努力して欲しかったのですが、 話し合おうとすると、機嫌が悪くなって、 話しを聞いてもらえませんでした。 彼は、だんだん不信感を抱く私のことを、ウザクなってきたようで 今まで同棲をしていたのですが、私の実家も近くなので これからは、週末だけ会うことにしようって言われました。 話し合いもできないまま、私は、彼の家を出て実家に戻りましたが、 メル友を作ったり、話し合いもできないような彼とは この際、別れてしまおうかと悩んでいます。