• 締切済み

ネコトイレ砂のお勧めありませんか?

yuki0624の回答

• yuki0624
回答No.7

うちも同じ砂を使っていたのですが、品質が変わって少し固まりにくくなったような気がしますね。 いろいろ近くに売っている猫砂を試したところ、ライオンから出てる「ニオイをとる砂」に落ち着いています。 けっこう固まってくれると思います。 5kgで800円くらいなのですが、近所をしらみつぶしに探したところ近くの薬局で550円前後で売っているところを発見したのでそこで購入してます。 ただちょっと重くて車がないときは大変です^^; もっと安くて固まるものがあるなら私も試してみたいです^^;

mynmyn112
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ライオンの砂ってメーカー品のせいか、あまり安くなってないんですよね。ただ、今回こちらに投稿したことで「紙砂」も候補に入れてみようかと思いました。 どの種類も「固まる」って書いてるけど使ってみないとわからないんですよね。試供品とかあるといいなぁといつも思います。