• ベストアンサー

派遣の残業について

hirokazu5の回答

• hirokazu5
回答No.1

嘘つきは泥棒の始まりと申します。 嘘をつかずに正確に残業を計上しましょう。 残業すら計上させないような法律違反の会社は、 もっともっと凄い法律違反をしながら商売している会社と思って良いでしょう。 なにも法律違反の片棒を担ぐことはありません。

pika916
質問者

お礼

お返事遅くなり申訳ありません。回答ありがとうございました。サービス残業はやっぱりしない方がいいですよね。でも場の雰囲気も壊したくないので10分まではがまんしてそれ以上はきっちりつけようと皆様の回答を見て考えました。それで言われたら派遣に言ってやりますw